美魔女ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーン事故の運転手、運転許可なかった・・

<<   作成日時 : 2011/05/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捜査関係者への取材で、てんかんの発作のため医師から車を運転しないよう指示されていたことがわかりました。

 柴田容疑者が7年間で8件の物損事故を起こしていたことも判明。

柴田容疑者のてんかんの症状は重く、薬を飲んでいても発作が起きることがあったそうです。

定期的に通院していた病院の医師からは、運転を控えるよう指示されていたのに、診察で運転の有無を聞かれると、「運転はしていない」と答えていたようです。

柴田容疑者は、この7年間に乗用車やミニバイクを運転中、ガードレールや民家の壁に衝突するなどの事故を6件起こし、さらに警察に届けていない物損事故が07年に2件あったという。

この8件のほかに、登校中の男児をはねてけがをさせたとして有罪判決を受け、今回の事故時は執行猶予中でした。

難治性のてんかんは、薬を飲んでいても発作が起きることがあります。

隠していた家族にも責任があると思いますが・・・

どうにか対処できなかったんでしょうか。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレーン事故の運転手、運転許可なかった・・ 美魔女ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる