美魔女ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小栗旬&山田孝之が『荒川アンダーザブリッジ』で大変身

<<   作成日時 : 2011/06/09 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小栗旬と山田孝之が、大人気漫画のドラマ化、映画化として注目を集める『荒川アンダー ザ ブリッジ』に揃って出演することが決定!

「聖おにいさん」も大人気の漫画家・中村光が2004年より「ヤングガンガン」で連載しているヒット漫画の実写化として話題の本作。

世界有数のトップ企業の御曹司である市ノ宮行がひょんなことから荒川河川敷に住む自称金星人の“ニノ”に命を救われ、そこから河川敷の奇妙な人々と交流していくさまを描く、というもの。

実写化で誰が演じるのか最も注目されていた河童の村長と星役にそれぞれ小栗さんと山田さんがキャスティングされることに。

村長は、河童の着ぐるみで荒川河川敷に住む、男気と人望を兼ね備えた男。一方の星はかつて人気だったイケメンロックスターで全てにおいてロックな男。

強烈なメイクとウェットスーツには、かなり苦しんだようですが・・・

面白そうですね!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小栗旬&山田孝之が『荒川アンダーザブリッジ』で大変身 美魔女ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる