美魔女ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「除霊には裸の写真必要」震災避難先に女生徒の画像送らせる

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校の女子生徒に「除霊には裸の写真が必要」などと持ちかけ、携帯電話で裸の画像を撮影、送信させた男が逮捕されました。

自称布教師見習い、佐藤昌弘容疑者(57)。

佐藤容疑者は東京電力福島第1原発事故で福島県双葉町から旧埼玉県立騎西高校に避難していたという。

男は当時都立高校1年生の女子生徒(17)に対し、電話で「別れたお父さんの生き霊が崇っている。除霊するためには裸の写真を送りなさい」などと言って、携帯電話のカメラで撮った裸の写真計10点を送らせたとしています。

とんでもないヤツです!

佐藤容疑者は避難前、双葉町の熊野神社で住民の相談に乗り、おはらいなどをしていたそうです。

女子生徒は「悪夢にうなされる」などと電話で佐藤容疑者に相談。

震災で精神的にストレスになっているのを、悪用した事件ですね。

こんな事件に巻き込まれないよう、家族に相談しましょうね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「除霊には裸の写真必要」震災避難先に女生徒の画像送らせる 美魔女ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる